食べてみました★Kraft (クラフト)の簡単マカロニチーズ★

みなさん、こんにちは❣
食べてみましたシリーズです
今回はKraft(クラフト)の電子レンジで簡単に出来るマカロニチーズです。


   2.jpg

シングルサーブの1食ずつがカップに入ったマカロニチーズです。
全部で8カップ入っています。
         3.jpg

オリジナルフレーバーで、カップのサイドにつくり方が書かれています。
   5.jpg

フタを取ると、ドライのマカロニとお塩、チーズの入った袋が入っています。
カップの内側に水を入れるラインがあるので、ぴったりラインまで水を注ぎます。
   6.jpg

電子レンジでチンする前に中をぐるぐる混ぜます。
そして電子レンジで3分30秒加熱します。
この時ラップはしないでくださいね
         7.jpg

わが家の電子レンジのワット数が1100。
加熱時間3分30秒でピッタリでしたので、ワット数が小さい電子レンジを使用の場合は、加熱時間を様子を見ながら長くした方がいいと思われます
多少水分が残っていますが流さない出ください。この後のチーズと絡める時に大事な水分です
         9.jpg

チーズを加えて完全にチーズが溶けるまでひたすら混ぜ合わせます。
         13.jpg

完成です
なんだかんだと5分位で完成しました!
さぁ実食です
お塩もすでに入っていたので、しょっぱいかな?と思っていましたが、ちょうどよい塩加減でパスタの茹で加減もバッチリでした
男性の方には少々少ない量かもしれませんが、小腹が空いた時に食べるにはちょうど良い量かとおもいます。
カロリーを気にする方には夜食には向きませんが、育ち盛りのお子さまにはいいかもしれませんね

マカロニチーズを一から作るとなると、パスタをゆでるところから始めないといけないので、時間もかかる上に作り終えた後の洗い物も大変です
このシングルサーブのカップ入りなら、簡単、時短、洗い物もなしのいいとこどりです。
     imgrc0078535088.jpg


Kraft(クラフト) マカロニ&チーズ シングルカップ 8カップ入り 各58g 464g

忙しい方にもアメリカンな味を楽しみたい方にもおススメです☆

今後も実食シリーズをアップしたいと思います。
興味のある食べ物がありましたら、コメント欄にひと言お願いします。
出来るかぎりご要望にお応えしたいと思っています

買付け屋』では他にも、アメリカならではのおすすめ品を多数取り揃えています。
ぜひチェックしてみてくださいね👀

マカロニチーズで検索👀


最後までお付き合いいただきありがとうございました。


買付け屋』ではインスタもやっています❣
新商品やカリフォルニア情報アップしていますので、フォローよろしくお願いします😉

 





最後まで読んで頂いた方へプレゼントです🎁
送料無料クーポンコード:FREE-SHIP
チェックアウトの際にクーポンコードを入力してくださいね😉

 

紹介商品はこちら

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。