懐かしのJosha Tree Camp

みなさん、こんにちは❣

コロナ自粛生活に慣れてしまって、どこへも旅行へ行くことなく過ぎた1年。
ふと、2年前の今頃は何をしていたかなと思い返して写真を見てみましたところ、
なんと、Joshua Treeへキャンプへ行っていました

IMG_7075.jpg

娘の誕生日が近かったので何をしたいかと聞いたら、星が見たいというので
その週末にJoshua Treeへ弾丸1泊キャンピングに行っていたんですねぇ。

IMG_7081.jpg

日中は写真の如くカンカンにいい天気で日差しが強く、皮膚がジリジリする位日差しが強いんです。
Joshua Treeに何かあるのかと言われると、車で少しドライブすればアンティークのお店があったりしますが、
わが家のキャンプはキャンプへ行ったら、キャンプ場の中でアウトドアで過ごすというのがルール。
なので日中はハイキングでひたすら歩くのみ

IMG_7082.jpg

歩けど景色はそうも変わりません!
ですが、やっぱり自然の景色は素晴らしく癒しの力は半端ないです

IMG_7088.jpg

私の携帯では夜空の写真は撮れなかったのでお見せ出来ませんが、Joshua Treeの夜空は本当にとーっても綺麗なんです
端から端まで星です
疲れも一気に吹き飛ぶ素晴らしい夜空です。

コロナが落ち着いて旅行が出来るようになり、カリフォルニアへ旅行をしようと考えている方がいたら、ぜひJoshua Treeへも足を運んでみて下さい

癒されること間違いなしです
あ、でもですね、夏のJoshua Treeは暑すぎるので、春がおススメですよ!

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

買付け屋』ではアメリカならではのおすすめ品を多数取り揃えています。
ぜひチェックしてみて下さいね👀

買付け屋で検索👀

 

 

買付け屋ではインスタもやっています😊
新商品やカリフォルニア情報アップしていますので、フォローよろしくお願いします💛

 

 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。