★Dinosaur Egg Plumcot★


みなさん、こんにちは😃

先日、スーパーで見かけた不思議なフルーツを見かけました👀

その名も『 Dinosaur Egg Plumcot 』。
恐竜のたまごみたいなプラムってことですかね?



Picture_22461



名前に惹かれて思わず買ってしまいました。
本物の恐竜のたまごを見たことがないけれど、確かに皮の模様が恐竜っぽいと言われたらそうなのかもって思ってしまうような感じです。

大きさはオレンジと同じくらいなのですが、見た目よりも重さがあるんです。

お初なのでどんな味がするのか、とーっても楽しみですぐに食べようと指先で皮を剥こうと思ったら、意外にも剥けないんですねぇ~。

そして皮を剥いてまたまた驚きました😲


Picture_22471

 

私の想像では黄色っぽいのかと思っていたのですけど、とっても鮮やかな赤色でした!
でも齧ると中は白いんです。
そして肝心要のお味はというと・・・・

はじめプラムの味がしたような・・・そして後からアプリコットの味がするような・・・。
食感はプラムに近いですね。

今までに食べたことのない味で何だかたとえようがないという感じですけど、とってもジューシーで甘くて美味しかったです😋

このフルーツがとても気になったので、食べ終わってからネットで調べてみたところ・・・プラム75%、アプリコット25%で掛け合わせて作られた新しい品種みたいです💡
ジャムにしても美味しそうですね🎶



最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 


買付け屋』では他にも、アメリカならではのおすすめ品を多数取り揃えています。
ぜひチェックしてみてくださいね👀


買付け屋』ではインスタもやっています❣
新商品やカリフォルニア情報アップしていますので、フォローよろしくお願いします😃









最後まで読んで頂いた方へプレゼントです🎁
送料無料クーポンコード:FREE-SHIP
チェックアウトの際にクーポンコードを入力してくださいね👆





 

 

 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。