★ハイキング★

 

 

みなさん、こんにちは😃
カリフォルニアは寒暖差はあるものの、だいぶ暖かくなってきました。

久しぶりに週末はハイキングへ🏔

 

Thumbnail_ae92d95cd8004a7cb4b48340eb587b

 

 

夏、秋の時期はカラカラに乾燥してはげ山ばかりなのですが、去年の12月から雨がよく降り、この時期ははげ山から緑豊かなお山に変身です。
ハイキング日和のちょうどよい気温で、約1時半ほど歩きました。
なだらかな坂なのでのんびりとハイキングするにはピッタリのコースです。

 

 

Thumbnail_30b290e6622547898a77dd171b2e93

 

きっと夏にはなくなってしまうだろうの小さな池。

久しぶりに緑いっぱいの場所でリフレッシュ出来ました☆

 

Thumbnail_img_0929

 

家に帰ってバナナとイチゴとマンゴーの豆乳スムージー。
ハイキングでカロリー消費をしたのに、スムージーを飲んで意味なし😅。
でも運動後のスムージーは美味なり。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

買付け屋』では、アメリカならではのおすすめ品を多数取り揃えています。
ぜひチェックしてみてくださいね👀

 

 

最後まで読んで頂いた方へプレゼントです🎁
送料無料クーポンコード:FREE-SHIP
チェックアウトの際にクーポンコードを入力してくださいね😉

 

 

 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。