★☆Happy 4th of July☆★


img.jpg



今日はちょっとした小話をしたいと思います。

7月4日はアメリカの独立を祝う独立記念日、インデペンデンス・デイ(Independence Day)(映画のタイトルにもありますね)です。
アメリカでは『Fourth Of July』または『July Fouth』と呼ばれています👀

毎年各地で様々なイベントが開催され、夜には花火大会も実施されます。
去年はコロナの影響で、イベントも花火もありませんでしたが今年は花火大会が実施されるようです🎇

今年の7月4日は日曜日なので、月曜日が振替休日となり3連休


ちなみに独立記念日とは何か、ご存知ですか?
簡単に言うと、アメリカの建国記念日です
アメリカがイギリスからの独立を宣言した日で、今年で245回目のお祝いです。
わが家もこの日は洋服のカラーが赤、青、白になります。
また後日、記事をアップしますね<emoji code="h348" />


最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

買付け屋』では、アメリカならではのおすすめ品を多数取り揃えています。
ぜひチェックしてみてくださいね

買付け屋』ではインスタもやっています❣
新商品やカリフォルニア情報アップしていますので、フォローよろしくお願いします😉






最後まで読んで頂いた方へプレゼントです🎁
送料無料クーポンコード:FREE-SHIP
チェックアウトの際にクーポンコードを入力してくださいね😉

 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。