わが家ネタです★ハロウィンコスチューム★

みなさん、こんにちは❣
あと2週間あまりでハロウィンですね🎃
先日、昔の写真を整理していたら、懐かしいハロウィンの写真が出てきまして。
娘がまだ小学生の時の学校のハロウィンイベントのために作ったコスチュームの写真です。

Picture_1059

 

フクロウです🦉
今じゃ考えられないんですが、1か月前くらいからゆっくりコツコツ作ったような記憶があります。
当時はLAの方に住んでいたので、ダウンタウンにある、Fablic Districtまで生地を買いに行きました。

Picture_1004

 

Picture_1052

後ろ姿です。
当初は身体だけの羽だったのですが、腕の羽がないとフクロウっっぽくないよっ!と言われ、更に作業時間倍増の羽を着けることになりました。
今思うと、裁縫が苦手な私がよく作ったなぁ~と我ながら感心😅

Picture_1099

画用紙でフクロウのマスクを作り、サングラスに装着。
ヘッドバンドに羽を付けてなんとなくフクロウっぽくしました🦉

頑張った甲斐がありました!この年の学校のハロウィンパレードMost Creative賞をいただきましたよ。(完全に自己満足の世界です😅)

 
通常なら毎年どの学校もハロウィンはパレードがあるのですが、コロナの影響で今はどうなのか分かりませんが、アメリカならではの楽しいイベントのひとつです。


みなさんは今年はどんなコスチュームを着て楽しむのでしょうか👻

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

買付け屋』では他にも、アメリカならではのおすすめ品を多数取り揃えています。
ぜひチェックしてみてくださいね👀

買付け屋』ではインスタもやっています❣
新商品やカリフォルニア情報アップしていますので、フォローよろしくお願いします😉







最後まで読んで頂いた方へプレゼントです🎁
送料無料クーポンコード:FREE-SHIP
チェックアウトの際にクーポンコードを入力してくださいね😉




コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。