わが家ネタです☆プチホームパーティー☆

みなさん、こんにちは❣
本日のブログはわが家ネタです。
先日、わが家にお友達が遊びに来てくれまして。
お庭で楽しくポットラックパーティーをしました♪

Thumbnail_img_0345


二人だと作っても食べきれないポークリブを旦那さんが作りました。
ポークリブは作るのに結構な時間がかかります。
早朝5時くらいから作り始めて約7時間?くらいで完成😃
肉が骨からほろりと落ちるくらい柔らかくならないと美味しくないんです。
なので低温でじっくり時間をかけるわけです。
あとはやはりソースが決めてです。
このソースは旦那さんのお手製で、色々な調味料を研究して納得のいくソースを作り上げたそうな。


Thumbnail_img_0347


手巻きのお寿司からポテトグラタンと多国籍な食べ物がずらり😲
どれも美味しくて腹10分目以上に食べちゃいました。


Thumbnail_img_9840

美味しいごはんには美味しいワインも必須です🍷
飲む前に写真を撮るべきだったんだすが、すっかり忘れていて全てカラの瓶です😅

Thumbnail_img_0352


そして最後はデザートです🍰
LAにある美味しいベーカリーのケーキだそうで、フルーツたっぷりのタルトです。
本当にフルーツが驚くほどたくさん乗っていて、濃厚なカスタードとマッチしてとても美味しいタルトででした😋

2人ご飯だととても質素なわが家の食卓ですが、こうしてたまに遊びに来てくれるお友達とのごはんは、美味しいうえに楽しい時間を過ごせていいものですね🎵

最後までお付き合いいただきありがとうございました。


買付け屋』では他にも、アメリカならではのおすすめ品を多数取り揃えています。
ぜひチェックしてみてくださいね👀

 


買付け屋』ではインスタもやっています❣
新商品やカリフォルニア情報アップしていますので、フォローよろしくお願いします😉







最後まで読んで頂いた方へプレゼントです🎁
送料無料クーポンコード:FREE-SHIP
チェックアウトの際にクーポンコードを入力してくださいね😉



コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。