毎日のお口のケアに☆マウスウォッシュ☆

みなさん、こんにちは❣
以前にマスク生活で口臭が気になる人が増加中!という記事を読んだことがあります。
マスクで息苦しさを感じて、無意識に口呼吸をしてしまい、口の中が乾燥してしまって口腔環境が虫歯や歯周病の病原菌が繁殖しや酸くなってしまうんだとか。
これが口臭の原因につながるそうです。

お口のケアはとても大事だと思います。
そこで今日は、セルフケアのお助けアイテムとして、マウスウォッシュをご紹介したいと思います
     imgrc0079372851.jpg


CREST(クレスト)マウスウォッシュ 3Dホワイト ブリリアンス アルコールフリー ホワイトニング クリーンミント味 1リットル

     imgrc0079372892.jpg


CREST(クレスト) ウスウォッシュ 3Dホワイト グラマラスホワイト アルコールフリー ホワイトニング アルティックミント味 946mL


アメリカの有名口腔ケアブランドのCREST(クレスト)。
マウスウォッシュってアルコールの刺激が強く、液体を口に入れてグチュグチュするのが大変ですよね。
私はいつも涙目になりながらやっているわけですが、今日ご紹介するマウスウォッシュは、なんとアルコールフリーなんです
刺激の少ない液体がエナメル質を強化して歯と歯茎をきれいにし息をリフレッシュ
そしてどちらの商品も、きれいにすると同時に歯の黄ばみや汚れを落とし白い歯に近付けてくれちゃうんです

     imgrc0079372973.jpg


CREST(クレスト)マウスウォッシュ 子供用 アルコールフリー 6歳から 虫歯予防 ストロベリー味 500mL


口腔ケアは子どものころからの習慣にすることが大事ですね
こちらは6歳のお子さまからご使用いただけるマウスウォッシュです。
少しでも親しみやすいイチゴ味になっており、アルコールやパラベンも含まない安全成分。
小さなうちから口腔環境を清潔に整えて、虫歯の予防に備えたいですね。


まだまだ続くマスク生活。
セルフケアで少しでも口腔環境を整えてみてはいかがでしょうか。

買付け屋』では他にも、アメリカならではのおすすめ品を多数取り揃えています。
ぜひチェックしてみてくださいね👀

CREST(クレスト)で検索👀

マウスウォッシュで検索👀

オーラルケアで検索👀


最後までお付き合いいただきありがとうございました。

買付け屋』ではインスタもやっています❣
新商品やカリフォルニア情報アップしていますので、フォローよろしくお願いします😉

最後まで読んで頂いた方へプレゼントです🎁 送料無料クーポンコード:FREE-SHIP チェックアウトの際にクーポンコードを入力してくださいね😉

 

紹介商品はこちら



コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。