食べてみました☆Oatmeal Squares シリアル☆

 

みなさん、こんにちは😃

今日は食べてみましたシリーズです❣
アメリカの歴史あるブランド、Quaker(クェーカー)のオートミールシリアルです。

Quaker(クエーカー) オートミールシリアル スクエア ブレックファストシリアル ブラウンシュガー味

以前にもブログで紹介したオートミールシリアルですが、今回は実際に食べた感想をアップしていきたいと思います。

 

Thumbnail_img_0891

 

オートミールが苦手な方にも食べやすい、オーツフラワーや全粒粉を使った四角い形をしたシリアル。
私はオートミールをふやかして食べるのが苦手なのです。
この商品を発見したときは試す価値あり💡と思いました。


Thumbnail_img_0893

 

この写真が1食の量です。
四角い形のシリアルは食べやすい大きさ。
アメリカのシリアルは甘い物も多いのですが、このシリアルは、ほんのり甘い程度なのも魅力のひとつ☆



 

Thumbnail_img_0898

 

いつもはヨーグルトでシリアルを食べるのですが、今回はミルクと一緒に食べてみました。
徐々にミルクがシリアルに浸透していき、ザクザクな部分とミルクで柔らかくなった部分の食感が同時に味わえます。
甘みのあるシリアルなので、ザクザク食感を味わいたい人はそのまま食べても美味しくいただけます👍
ただ、口の中が乾くので水分と一緒に食する方がいいかと思われます。



Thumbnail_img_0899

 

1食あたりそのまま食べて210カロリー、ミルクと一緒に食べて250カロリー。
私は1食分の量が多く感じました。
そして他のシリアルよりも腹持ちがよいな、と感じました。

 

朝食にも小腹が空いたときにもぴったりのシリアル。
コーンシロップ、人工香料、着色料、人口保存料の全てが不使用の体に優しく食物繊維も豊富です。
オートミールが苦手な方にぜひ食べていただきたい、スタッフおすすめのシリアルです✨

ブラウンシュガーの他にシナモン味もあります。

 

買付け屋』では他にも、アメリカならではのおすすめ品を多数取り揃えています。
ぜひチェックしてみてくださいね👀

 

シリアルで検索👀


オートミールもあります👀

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

最後まで読んで頂いた方へプレゼントです🎁
送料無料クーポンコード:FREE-SHIP
チェックアウトの際にクーポンコードを入力してくださいね😉

 

 



 

 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。