毎日のオーラルケアに☆天然成分の歯磨き粉☆

みなさん、こんにちは❣
歯磨きは毎日の習慣に欠かせないもの。
オーラルケアへの関心が高いアメリカでは、日本のものよりも虫歯予防やホワイトニング効果に優れた歯磨き粉がたくさんあるように思われます。

アメリカは、何に関しても医療費が高額です。
私も虫歯の治療などで歯医者にお世話になったことがありますが、保険に加入していたとしてもやはり支払いは日本に比べたら驚くほどの高額です。
虫歯になる前に予防することが大切という考えなのでしょうか、アメリカのスーパーやドラッグストアへ行くと、歯磨き粉の種類は迷うくらい沢山あります。

今日は私もオススメする歯磨き粉や体に優しい歯磨き粉をご紹介したいと思います🎵



Tom's of Maine(トムズ)家族で使える2本セット
大人用 ペパーミント 113g & 子供用 3ヶ月から 49.6g

天然成分のみを使用したアメリカのメーカー「Tom's of Maine」、トムズです。
わたくしイチ押しの歯磨き粉です👍
私は虫歯になりやすい体質なのですが、この歯磨き粉の効果なのか虫歯が何年も出来ていません。
ペパーミントもきつ過ぎず爽快です。

お子様用の歯磨き粉はフッ素未配合。
どちらも人工的な香料、色素、保存料等を一切使用していません。



Burt's Bees(バーツビー)ホワイトニング 歯磨き粉 ピュアリーホワイト フッ素未使用 ゼンペパーミント 133g

ナチュラルコスメのパイオニアブランド Burt's Bees(バーツビー)🐝
フッ素未使用ホワイトニング歯磨き粉です。
自然の成分で歯を白くします。
フッ素だけでなく、ラウリル硫酸ナトリウム、トリクロサン、パラベン、人工甘味料、保存料など未使用なので身体にも安心、安全です。



Burt's Bees(バーツビー)歯磨き粉 チャコール&ホワイトニング マウンテンミント 133g

チャコールを使った歯磨き粉です。
真っ黒な見た目がショッキングですが、活性炭の効果とフッ素の力で白い歯になるお手伝いをしてくれます。
お茶やワイン、コーヒーなどをよく口にする方にはおすすめです👍

どちらも天然成分を使った歯磨き粉。
毎日使うものだから、身体にも環境にも安全な歯磨き粉を選びたいですね🎶

 

買付け屋』では他にも、アメリカならではのおすすめ品を多数取り揃えています。
ぜひチェックしてみてくださいね👀

歯磨き粉で検索👀

オーラルケアで検索👀


最後までお付き合いいただきありがとうございました。



買付け屋』ではインスタもやっています❣
新商品やカリフォルニア情報アップしていますので、フォローよろしくお願いします😉









最後まで読んで頂いた方へプレゼントです🎁
送料無料クーポンコード:FREE-SHIP
チェックアウトの際にクーポンコードを入力してくださいね😉




 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。