☆ハンバーグにマグニフィソース☆

みなさん、こんにちは❣
ハンバーグにかけるソースはケチャップベースのトマトソースや大根おろしとポン酢であったり、玉ねぎソースだったりと食べ方は色々です。
今回は、以前から気になっていたアメリカで大人気のスーパーマーケット、Trader Joe's(トレーダージョーズ)の調味料、Magnifisauce(マグニフィソース)をかけてハンバーグを食べてみました🎶

トマトソースで煮込んだハンバーグとサラダにソースをかけてみましたよ。
Magnifisauce(マグニフィソース)のマグニフィは、『Magnificent』「素晴らしい」の語源から付けられたネーミングです。
その名の通り、素晴らしい味なのです😋

マヨネーズ、マスタード、ケチャップのミックスソースは、まろやかな味の中に酸味と甘みがベストマッチしてコクがしっかりと感じられます。
まさに病みつきになるソースです👍



 

Trader Joe's(トレーダージョーズ)調味料
マグニフィソース  ハンバーガーソース

ハンバーガーにはもちろん、グリルしたチキンのサンドイッチにも、サラダにも白身魚のフライなどにも合う万能ソース。
ひと口サイズにカットしたジャガイモに、マグニフィソースと乾燥パセリをからめてオーブンで焼いても美味しそうですね👌

スタッフもおすすめのマグニフィソース。
ぜひお試しいただきたいアイテムです✨


買付け屋』では他にも、アメリカならではのおすすめ品を多数取り揃えています。
ぜひチェックしてみてくださいね👀

Trader Joe's(トレーダージョーズ)で検索👀

ソース・調味料で検索👀


最後までお付き合いいただきありがとうございました。


買付け屋』ではインスタもやっています❣
新商品やカリフォルニア情報アップしていますので、フォローよろしくお願いします😉









最後まで読んで頂いた方へプレゼントです🎁
送料無料クーポンコード:FREE-SHIP
チェックアウトの際にクーポンコードを入力してくださいね😉

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。